お問い合わせ

お知らせ&ブログ

2023.07.28ブログ

お友達と(*^-^*)(横浜センター北教室)

こんにちは!
てらぴぁぽけっと横浜センター北教室です!(^^)!

幼稚園に通われているお子様たちは、夏休みに入り、

お出かけしたお話や帰省の予定などを嬉しそうに教えてくれます(*^-^*)

みんな楽しい夏休みになるといいですね♪

教室では9月から始まる園生活に向けて、

引き続き、お子様ごとの課題に取り組んでいきます。

貴重な夏休み、てらぴぁぽけっとのセラピーでできることを増やしていきたいと思います!

写真は好きなおもちゃ(プラレール)を通じて一緒に遊ぶお子様達です。

お話したり協力し合ったり譲ったりと、小集団活動の時間も楽しく過ごしています。

 

お困りごとはありませんか?

「てらぴぁぽけっと」にご興味お持ちいただけましたらお気軽にお問いあわせ下さい(^^)/

PAGETOP