お問い合わせ

お知らせ&ブログ

2023.11.07ブログ

11月のカレンダー(^^♪(横浜センター北教室)

こんにちは!てらぴぁぽけっと横浜センター北教室です!(^^)!

写真は教室で毎月行っているカレンダー作りの様子です。
11月は真ん中のキノコに、丸シールで模様をつけてもらいました(*^-^*)

カレンダーに乗せる顔写真(スタンプの部分です)も、毎月撮っているので
初めはなかなか正面を向いた写真が取れなかったお子さんも、
回数を重ねるごとに、カメラの方を向いてくれるようになり、
ポーズをとってくれる子も増えてきました♪

カレンダー作りはお子様全員が取り組んでおりますが、
その他のプログラムはお子様一人一人に合わせて行っています。
保護者様のご希望をもとに、楽しく過ごしてできることを増やしていけるように支援しています。

1回2時間のお預かりで、小集団活動と個別療育をしている
「てらぴぁぽけっと」にご興味お持ちいただけましたらお気軽にお問いあわせ下さい(^^)/

PAGETOP